ウェアに関するよくあるご質問 Wear FAQ
よくあるご質問
-
A.
ご希望の商品名、カラー、サイズ、ご来店にご都合のよろしい地域をご明記のうえ、こちらまでお問い合わせください。
-
A.
S、M、LなどのサイズはJASPO(日本スポーツ用品工業協会規格)に基づくヌードサイズ表示です。身体を基本とした表示のため、デザイン(スリムな設計か、ゆったりした設計かなど)により、実際の商品の大きさ(規格サイズ)は異なります。規格サイズは、各種目のウェア掲載ページをご覧ください。
ご不明な場合は、商品名、カラー、サイズをご明記のうえ、こちらまでお問い合わせください。 -
A.
オリジナルデザインでチームウェアを揃えていただけるカスタムオーダーシステムをご覧ください。
-
A.
汗処理や消臭効果をご要望であればインナーウェアを、体幹を整える着圧をご要望であれば高機能アンダーウェアSTBをお勧めいたします。
ご不明な点などございましたら、こちらまでお問い合わせください。 -
A.
ご不便をおかけし申し訳ございません。破損のご相談は、ご購入先(通信販売含む)を窓口として承っております。お手数をおかけいたしますが、ご購入先へのご連絡をお願いいたします。
※恐れ入りますが、ご来店の交通費や通信販売店への運送料などは弊社では負担いたしかねます。
弊社公式オンラインショップでのご購入品は[オンラインショップへのお問い合わせ」までお願いいたします。個人売買でご購入いただいた商品は、お客様と出品者間での直接取引となり、弊社でのご対応はいたしかねますので、出品者にご相談ください。
ご不明な点などございましたら、こちらまでお問い合わせください。 -
A.
恐れ入りますが、修理可否のご回答やご対応は、ご購入先(通信販売含む)を窓口として現品を拝見させていただいたうえで承っております。
ご不明な場合は、ご購入先、またはこちらまでお問い合わせください。 -
A.
恐れ入りますが、ショップ経由でご回答させていただいております。弊社ウェア取扱店までお問い合わせください。
なお、弊社公式オンラインショップでのご購入については、[オンラインショップへのお問い合わせ]までお願いいたします。 -
A.
2020年4月1日より情報発信型ECサイト「 YONEX 公式 ONLINE SHOP 」を開設いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。
-
A.
YONEX公式ONLINE SHOP(ECサイト)とショールームがございます。
-
A.
お客様への弊社からのカタログ送付サービスは終了させていただくこととなりました。申し訳ございません。
WEBカタログ(PDF)をご覧ください。
https://www.yonex.co.jp/support/catalog/