その他に関するよくあるご質問 その他 FAQ
よくあるご質問
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A.
ご不便をおかけし申し訳ございません。破損のご相談は、ご購入先(通信販売含む)を窓口として承っております。お手数をおかけいたしますが、ご購入先へのご連絡をお願いいたします。保証書付属品は保証書をご提示ください。
※恐れ入りますが、ご来店の交通費や通信販売店への運送料などは弊社では負担いたしかねます。
弊社公式オンラインショップでのご購入品は[ヨネックス【公式】オンラインショップに関するお問い合わせ]までお願いいたします。
個人売買でご購入いただいた商品は、お客様と出品者間での直接取引となり、弊社でのご対応はいたしかねますので、出品者にご相談ください。 -
A.
ご不便をおかけし申し訳ございません。恐れ入りますが、破損状態によって修理できる場合と修理できかねる場合がございます。
破損状態を拝見し、修理可否、及びお見積りをさせていただきますので、ご購入先へのご連絡をお願いいたします。保証書付属品は保証書をご提示ください。
※アフターサービスは、ご購入先(通信販売含む)を窓口として承っております。
※恐れ入りますが、ご来店の交通費や通信販売店への運送料などは弊社では負担いたしかねます。
弊社公式オンラインショップでのご購入品は[ヨネックス【公式】オンラインショップへのお問い合わせ]までお願いいたします。
個人売買でご購入いただいた商品は、お客様と出品者間での直接取引となり、弊社でのご対応はいたしかねますので、出品者にご相談ください。 -
A.
修理不能証明書の発行には、破損現品を拝見させていただく必要がございます。つきましては、破損現品送付費用(往復送料)のご負担をご了承いただいたうえ、こちらまでお問い合わせください。お問い合わせを受け、破損現品送付先をご案内させていただきます。
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A.
取扱店リストに掲載しておりますので、事前にご希望の商品の店頭在庫有無を店頭にご確認のうえ、ご来店ください。
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A.
ご不便をおかけし申し訳ございません。破損のご相談は、ご購入先(通信販売含む)を窓口として承っております。お手数をおかけいたしますが、ご購入先へのご連絡をお願いいたします。
※恐れ入りますが、ご来店の交通費や通信販売店への運送料などは弊社では負担いたしかねます。
弊社公式オンラインショップでのご購入品は[ヨネックス【公式】オンラインショップに関するお問い合わせ]までお願いいたします。
個人売買でご購入いただいた商品は、お客様と出品者間での直接取引となり、弊社でのご対応はいたしかねますので、出品者にご相談ください。 -
A.
ご希望の商品名、カラー、サイズ、ご来店にご都合のよろしい地域をご明記のうえ、こちらまでお問い合わせください。