お問い合わせ Contact

公式オンラインショップでのご購入品やご注文方法についてのお問い合わせは、専用の窓口を用意しています。
オンラインショップに関するお問い合わせ 新規ウィンドウで開く のリンク先からお願いいたします。
ご質問にあわせて、下記よりお問い合わせください。
FAQ(よくあるお問い合わせ)も是非ご覧ください。
For customers visiting Japan: Regarding Yonex products purchased in Japan
For any after-sales services, please contact the original place of purchase. We are not responsible for any transportation services incurred via travel or postage between customers and stores.For products that come with warranty cards, warranty coverage is limited only to purchases made, and products used in Japan.

Eメールのお問い合わせ

各お問い合わせフォームから送信が完了した後、ご入力いただいたEメールアドレスへ自動返信を送信します。
自動返信が受信されない場合は、下記をご確認のうえ、再度お問い合わせフォームから送信いただくか、お電話や書面でお問い合わせください。

  • お問い合わせフォームからのEメール送信が完了していない。
  • ご入力いただいたEメールアドレスが誤っている。
  • パソコンや携帯電話のセキュリティ設定により、受信できない。
  • ドメイン指定をしている場合、@yonex.co.jpを受信可としてください。設定方法は、各プロバイダ、携帯電話会社へご確認ください。

お電話のお問い合わせ

予期せぬ回線障害の際、お掛け直しできるよう番号非通知のお電話は承っておりません。
対応品質向上のため、通話を録音させていただく場合がございます。
企業様からのご提案や報道関係の方はお電話では承っておりません。
報道関係の方のお問い合わせフォーム企業様向けのお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせ受付日時

お問い合わせ受付日
月曜日から金曜日(祝祭日、及び夏季・冬季休業など弊社所定休業日を除く)

  • 弊社所定休業日の詳細は下記をご覧ください。
お問い合わせ受付時間
9:30~12:00、13:00~17:00
  • 不測の事態(悪天候など)により受付日時を変更させていただく場合がございます。

【2024年度弊社所定休業日】
ご不便をおかけし申し訳ございません。受付開始後、順次ご対応させていただきます。
10月11日(金)、12月28日(土)~2025年1月5日(日)

  • 2024年最終受付:12月27日(金)正午12:00まで承ります。
    2025年受付開始:1月6日(月)9:30から開始いたします。