GOLF NEWS
2020.06.09Matches(大会・試合)
キム ヒョージュがプレーオフを制し、今季韓国女子ツアー初優勝 EZONE GTドライバーの飛びと曲がらない性能を実証 ロッテカンタータ女子オープン
7日、韓国ツアー再開3戦目となったロッテカンタータ女子オープンは、キム ヒョージュが世界ランキング6位のキム セヨンをプレーオフで破り、今季ツアー初優勝。ともに首位と3打差の4位から出たキム ヒョージュとキム セヨンは「67」のビッグスコアで回り、通算18アンダーのトップタイでホールアウト。プレーオフは1ホール目にキムヒョージュに軍配が上がりました。
今シーズン開幕に向けてキムヒョージュはドライバーをNEW EZONE GTに変え、最大で15~6ヤード飛距離がアップ。飛びと方向性に自信をのぞかせていました。 「大会を通してドライバーをはじめ2打目、3打目のアイアンショットも全て良かったです。ドライバーをNEW EZONE GTに替えてから、とにかく曲がらないし飛ぶのでとても満足しています。これを武器に、早くシーズン2勝目を皆さんの前であげられるように頑張りたいです。」とコメント。
今後もキム ヒョージュの活躍と、彼女のプレーを支えるヨネックスのクラブ・シャフトにご注目ください。
キム ヒョージュ クラブセッティング
1W: EZONE GT
シャフト:レクシスカイザ
FW:EZONE XPG
アイアン: EZONE CB701 #5-6、EZONE CB501 #7-P