Badminton
Information
(更新)バドミントンシューズ「POWER CUSHION 65 Zシリーズ」に関するお知らせ
バドミントンシューズ「POWER CUSHION 65 Zシリーズ」の一部商品において、使用開始より1か月程度でアッパー表面の損傷・破損が発生する不具合が確認されました。
この不具合は、日本・中国向けに出荷された2024年12月〜2025年3月製造品のうち一部の商品にて確認されております。下部に記載の商品情報・参考事例をご参照いただき、お手元の「POWER CUSHION 65 Zシリーズ」にて同様の損傷が見られる場合には弊社までご相談ください。
現在、この課題解決にむけて全力で対応を進めております。数週間以内に改めて対応の詳細をご案内させていただきますが、原則としてお客様へは返金の対応をさせていただきたいと考えております。
6月30日にお知らせした今後の対応につきまして、対象品専用お問い合わせフォームの準備が整いました。2025年7月23日(水)より受付を開始いたします。
弊社シューズをご愛用いただきながらご不便をおかけしますことを改めてお詫び申し上げます。今回の対応は、日頃より弊社商品にご期待していただきながら、満足いただけず不具合のある商品があることについて、皆様に率直に状況をお伝えし誠意ある対応を実行することが大切だと考えてのものです。
これからもすべてのアスリートを支えるブランドとして、誠実に取り組んでまいります。今後とも弊社商品への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■対象商品
以下の商品の内、以下記載の「①タグ」「②参考事例」に該当するものが対象です。
■対象商品画像・対象商品のタグ位置
■該当商品の見分け方
①タグ:製造情報の記載例
②参考事例:1か月程度でアッパー表面が損傷
掲載写真は一例です、お客様の使用状況により異なる場合がありますのでご不明な点はお気軽にご相談ください。
■お問い合わせ先
対象品専用フォームよりご登録をお願いします。
その際、「破損個所の画像」「タグ画像」の添付が必要となりますのでご用意ください。
内容を弊社にて確認後、対応手順についてご案内申し上げます。
ヨネックスジャパン お客様相談室
営業時間 月~金(祝祭日、弊社所定休業日除く)9:30~12:00、13:00~17:00